美容見本市、BeautyWorldを体験しました。

暖かい日が続くようになり、外出の機会も増えてきました。

春になると、彩り鮮やかな服を着たくなったり、春用の可愛らしい色の化粧品を使いたくなったりと気分も晴れやかになってきますね。

そんな中、2017年5月15日~5月17日の三日間、東京ビックサイトにて国内最大の美容見本市BeautyWorldが開催されました。

続きを読む →

新美容成分「セラビオ」

ビタミンC誘導体やプラセンタよりもすごい!
お肌を土台から生まれ変わらせる

年齢を重ねるごとに衰えていく肌細胞を救い出す方法があった!
話題の成分よりも効率よくお肌を土台から元気にする「セラビオ楽」。
鏡を見るのが楽しみになる、新しいスキンケアを知ってください。

年齢肌が気になる方に必見!! 続きを読む →

糖尿病治療了中に体調を崩したら その2

糖尿病ケトアシドーシス
インスリンやブドウ糖が極度に不足すると、ブドウ糖のかわりに脂肪がエネルギー源として分解されます。
その結果、血糖値は髙くなり(250mg/dl以上)、脂肪が分解されたときに出るケトン体が血液中に増えて血液が酸性に傾きます。
この状態を糖尿病ケトアシドーシスといい、昏睡状態になることもあり危険です。

続きを読む →